人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近々のスケジュール

れんちゃんですが…。
10月9~10日飛亀カップ9日のxctが少年リーグランキング対象になっています。
10月22~23日DHGP法華嶽J3キッズもあると思います。詳細は未定ですが…。
日程がかぶっていますが10月22日セキア2耐の前日土曜日に少年リーグのキッズXCを行うとおもいます。これもまた後日発表しますm(__)m
11月6日わらべの森耐久レースで去年同様キッズレースを行う予定です。
あと、11月の下旬の空いたところで下関の深坂の森でXCを開催予定です。チョー過密。

17日~18日富士見パノラマ(長野)に行ってきました。
コーヘイのエキパ昇格を確実圏内にするべくポイントを取りに行ったのですが、じゅんぺいも前日のオープンゲームスの小学校高学年に出場しました。
近々のスケジュール_e0198862_072961.jpg

コースは登録のスポーツクラスと同じで、周回数は2周。スノーハープより数段テクニカルで体力も必要なコースでしたがまずまずの成績でした。
近々のスケジュール_e0198862_0152881.jpg


その後またまたせっかくだからってDHコースの内の一番初心者むけのCコースを下りました。
いつもせっかくだからって貧乏性が災いして過密&強行スケジュールになるんですがね。
近々のスケジュール_e0198862_0255933.jpg

ゴンドラからはまさにパノラマの景色でした。正面には八ヶ岳が鎮座してます。

近々のスケジュール_e0198862_0285569.jpg

ここCコースは比較的スムーズなシングルが続きますが、調子にのって下ってると3回もパンクしてスペアチューブがなくなり、フレームのステッカーを張ってやっとこ麓にたどりつきました。おかげでエリートのレース観戦&応援に間に合いませんでした(T_T)
「せっかくだから」もほどほどにネ。でも富士見は何度行っても楽しいMTBのアミューズメントパークです。

by qsl33333 | 2011-09-23 00:41
line

ハードルは低く、底辺は広く、目標は高く!子供の為の草レースを目指します!


by qsl33333
line